2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

好きな漫画ベスト3・・・懐かしのギャグマンガ ②

あほ拳ジャッキー コロコロコミックのひみつ 公式ファンブック 〜小学生のミカタ〜【電子書籍】[ キクチ師範代 ]価格: 891 円楽天で詳細を見る あほ拳ジャッキー。 いわずと知れた、我わら少年のあこがれのヒーロー ジャッキーチェンを パロデイった漫画。 …

ヤクルト優勝!!

ヤクルトスワローズ優勝しました。 確かに今年もヤクルトは強かった。 なんといっても今年の日本野球の顔は 村上 特にヤクルトファンではないのだが、 三冠王は取ってほしい。 できれば60本塁打も達成してほしいが・・・ 残り6試合、 優勝決まったから、…

今日のひとこと

ジャンプ読んだ。 サボ 大丈夫かな? メラメラの実のちからで 死ぬことはないと思うけど。 和の国後のワンピース 怒涛の展開で 頭が追い付かない!! 鬼滅の刃 グッズ 水筒 ダイレクトステンレスボトル 炭治郎 ( たんじろう ) 毀滅 ダイレクト ステンレス ボ…

好きな漫画ベスト3・・・懐かしのギャグマンガ

昔読んでいた漫画 思い出深いのは コロコロコミック 小学生の自分にとっては まさに聖書 バイブル! その中でも面白かった漫画 ギャク漫画 今、思いついた三作・・・ まずは、 ①つるピカハゲ丸 たしか、4コマ漫画だったような気がします。 頭に3本の毛しか…

今日のひとこと

メルカリ コマーシャルや 広告で よく見かけます。 自分も、興味津々で 見かけてました。 今までは敷居が高く、 始めようとは思わなかった。 しかし、若いころ比較的多趣味だった自分にとって 今現在集めていた物品について 危機感を募らせている。 断捨離 …