しんごちゃん

今年の紅白は香取慎吾

出ると

ネットで

見ました。

わたしは

SMAP世代。

 

新しい地図

面々は

応援していました。

今年は

某スマイルアップの

前身である

会社が

諸事情で

メディアへの露出が

激減しますよね。

TOBEは

別として、

元J

の皆さんが

活躍する機会が

たくさん増えてほしいです。

新しい地図として

歌番組で

活躍しているのを

見たいです。

 

わたしにとっては

新しい地図

おいしく

楽しい

そして

歴史と伝統の迎合する

おせちのようなものです。

 

来年のおせちは

豪華に生きたいですね。