転生物の物語が作りたい②

転生物の定番、それはチート能力!

 

転生物の定番、それは中二病諸君が

 

必ず夢見る

 

チート能力!

 

最強の魔法使い!

 

最強の剣士!

 

はたまた神や悪魔の能力を持つ!

 

(またしてもチープタイム突入です)

 

そんなチート能力を持ち

 

異世界を無双する。

 

どうですか皆さん、

 

ワクワクしませんか!?

おら、ワクワクすっぞ!

 

で、自分が某漫画アプリで

 

読みました実は俺、⭕️⭕️でした?

 

これって、チート能力クリアしすぎじゃ

 

ないですか?

 

結界魔法?

で魔法も、

物理攻撃も最強!

 

さらにチート魔獣までお連れのようで、

 

コンボが凄まじすぎる!

 

サムがゼブラ柄のパンツ履いてGOGOランプが

つくくらいのコンボじゃないですか?

 

やっちゃってるでしょ、

 

やりすぎじゃないですか?

 

他にも無職転生異世界行ったら⭕️⭕️だす、

やら

異世界転生は⭕️⭕️目です、

 

やら、

 

いろいろみましたが、

 

 

 

 

これを超えるチート能力待ちって

 

ありますか?

 

まだまだ知識の泉が水溜まりはレベルの

 

私でした。