ドン〇ホーテ

ドンキ〇ーテ

自分も夜中に何かあった時の

もしもの時の

緊急で

使用させていただきます。

 

夜中の方が

お客さん

多いですよね。

しかも若者が・・・

若者ではない私には

かなりハードル高めです・・

で、

昔は

子供づれ。

特に幼小児を夜中に連れてきている

若ママ、若パパを見て

やれやれと思っていました・・・正直・・・

自分は教育上悪いから、絶対連れて行かないぞ!

と正直思っていた・・・

でも

最近よくよく考えてみると・・・

 

連れて行っていない

若ママ、若ぱぱ

の方がやばいって気づいた!

 

だって。

夜中に

子供ほったらかしで

外に出ているわけでしょ?

それを考えたら

仲良く、楽しく

子供たちと

買い物に来ている

若ママ。若パパの方が

かなり健全ではないですか?

 

どうでしょう?

 

変なこと言ってます?