ジャニーズの黒

とうとう言っちゃいましたね・・・

とあるニュース番組を見ていたところ。。。

ジャニーズの性被害について

いつものように話していました・・・

そこで、

ジャニーズの性被害について問題に上がった時

なぜ

ニュースとして

強く扱わなかったのか?

という

質問で・・

オウム真理教

松本智津夫被告の

判決等の

ニュースを優先した。。

という答えの中に、

当時は男性に対する性被害の関心が低かった・・・

という答えがありました・・・

それは・・・

 

なんとも言えない気持ちを

吐露できない

消化不良の

悶々とした気持ちに

なりました・・・

 

例えば

ジャニーズではなく

女性アイドルグループの問題で

社長が

高齢の女性で

女性アイドルに

性被害を

行っていたとしたら・・・

どうなっていたのか?

 

考えるのも

恐怖です。

想像するのも

恐ろしいです。

一概に

男女差別とは

言えない・・・

かなり深く、

暗い

問題点が

渦巻いてる。

これからも

ジャニーズ性被害が

数々のタブーに

触れていく可能性が

ある・・・

 

犯罪はだめ!

当たり前のこと。

子供に

言い聞かさないといけない

大人が

たくさんの

犯罪を

犯している・・・

 

人間だから、

しょうがない

じゃあ、

なぜ

人間は存在してるのか?

動物を

動物が食べるために

殺傷するのは

生命の

種の保存

正しい

の?

人間も

生きるために

犯罪を犯す?

 

 

かんがえると

考えが及ばない

深い

ひずみ

答えが

出ない。

 

だれか

あたまのいい

偉い人

教えてほしい

 

本当の

答えはないのかもしれない

 

じゃあ

なぜ